人気ブログランキング | 話題のタグを見る

細く長くがいいらしい。


by ezo_miho

ここのところの私

久しぶりの更新。気がつけば2ヶ月も。
ここのところずっと調子が悪くてパソコンに向かえなかった。パソコンをなんとか開けても文章が書けなかった。
今日は朝から少し気分がいいので更新更新。

私の「調子が悪い」は人に伝えにくい。
でも、この「調子が悪い」に最近はちゃんと向き合おうと思っている。冷静に。
そう思い始めてから、少し穏やか。いろいろとうまくいかないところは多いけど。
だけど、調子が良い日には時間の経過を感じてしまう。いつの間にこんなに日が経ったんだ、と。
それはけっこうかなしいことなのだ。自分の時間だけが空白だったことに気がついて。焦るだけじゃなく、かなしいのだ。

仕方がないと諦めるのは、情けないし、情けないから結構しんどかったりする。
だけど仕方ない。

ここのところ、私はね、少しだけ調子が悪いのですよ。
by ezo_miho | 2005-05-28 10:42 | そこはかとなく